おそらくあなたも、これまでに何度も
この手のキャッチコピーを目にされてきたはずです。



勧誘を目的としたキャッチコピー(謳い文句)が好き放題並べられた、
広告媒体、ブログ媒体、オファー案件など..
この市場では当たり前のようにネット上に散乱しています。


ただ、これは非現実的な話であり
“大きな落とし穴”以外のなにものでもありません。


言葉を選ばなければ“他人を騙す悪質な行為”とも言えます。



ここで私が何を言いたいかと言うと..

ワンパターンの教材マニュアル(ノウハウ)を提供するだけでは、
トレーダー全員を勝たせることはまず不可能だということ。


経験値が異なれば、当然個々が提供者側に求める
情報内容(ノウハウレベル)も異なってくるものです。



すなわち、ノウハウを提供する側に立つ人間が、
自らのノウハウを提供するうえで最も重要視しなければならないのは、







このように、個々に適した無駄のない環境を事前に整えておくべきなのです。


これらも本来であれば、情報提供者側に立つ人間が
「実践者全員を本気で稼がせたい」という気持ちで活動しているとするならば、

とっくに実施されてないとおかしい話なのでは?
という疑問を、私はこれまでずっと持ち続けてきました。


実際に私自身も、これまで多くのトレーダーを育て上げてきました。

FXやバイナリーオプション歴が1年半や2年という方もいれば、
まったくの未経験者で口座開設を行うところから
スタートされたという方も少なくはありません。

むしろ、投資歴が浅い方のほうが大きな割合を占めていたくらいです。


今、その当時を振り返ってみれば、

「おまえみたいな一般トレーダーが何を教えられるんだよ」

「なんで一般人の手法でトレードしなきゃならないんだよ」



などなど、一般トレーダーという同じ目線に立つ私なんかの力なんて
信用ならないという疑いの気持ちとプライドが強かったからこそ、
当時は経験が浅い方の方が、私の呼びかけに耳を傾けてくれたのでしょうね。


これまでに私が多くのトレーダーを育成してきた独自のスタイルは、
今回私がこうやって公の場に登場し、
数百名、数千名のお客様を育成していくことを想定した場合でも、
これまでの私のスタイルを貫く覚悟でいます。



すべてはこれまでにリアルに育成してきたトレーダーの実績こそが、
私の育成法の価値を計る判断基準だと思いますし、
今の育成スタイルこそが“正攻法”だという確信があります。




私自身も、この大きな市場で大勢のお客様に
自らのノウハウをご提供させていただくことを決めてたからには、
まずが現状出回っているバイナリー教材のクオリティーを
徹底的に調査する必要があると判断しました。


そこで、これまでにこの市場に出回ってきた
売れ筋のバイナリー教材を実際に購入し内容を調査するという作業に
大半の時間をここ数ヶ月費やしてきたわけです。




もちろん、各販売者さんが公開している手法を活用して
実際にトレードしてみないことには正当な評価もできないので、
リアルマネーで実践しています。

そんな数々の売れ筋教材のマニュアルを実際に手にし、
内容を確かめトレードしてみたうえでの率直な感想を申し上げると、

『なぜ、この教材が売れているのかが理解できない..』

『この教材を手にして実際に勝ててる人ってどれくらいいるんだろう..』


と、ただただ疑問しか残らなかったというのが正直なところです。



それでは、私が冒頭でも申し上げているように
『実践者全員を平等に育成できる環境とは』どういった環境のことを言うのか。

ここから説明していきたいと思います。


ここ半年ほどの間で、この市場に出回った売れ筋の教材は
ほぼワンパターンともいえる商品構成で、

・教材マニュアルの提供+メールサポートサービス


全体の8割~9割ちかくの教材が、
このような商品構成のもと購入者に提供されています。

ただ、今回私が皆様に提供する教材の商品構成は
これまでに出回ってきたものと大きく異なります。










従来の教材マニュアルとは何が違うのかを説明させていただくと、
PDFファイルなどで作成された、ワンパターンの教材マニュアルだけで
実践者全員が手法への理解を深め、リアルトレードから収益を上げるということ自体が
そもそも無理な話だと私は考えています。

要するに、理解したつもりなだけで
実際のところは正確に理解できていないまま利益を追いかけている..
というパターンに当てはまる実践者が非常に多いように感じます。


だからこそ、私は通常の教材マニュアルとはまた別に
各ユーザーが実践前に自由にチョイスできる、
2パターンの特設サイトをご用意することに決めました。






このスタイルでの育成法は、
これまで私が育て上げてきた生徒とまったく同じ環境です。



今回皆様にご提供させていただく教材マニュアルのみでも、
十分濃い内容をお届けしているつもりですが、
中にはリアル動画でないと100%自分が伝えたいように伝わらない
ポイントなどがありますので、より理解度を高めていくために
必要不可欠な1つのツールだとお考えください。


私も当時は常日頃、教え子たちに言っていたことですが

「この手法マニュアルと動画で学んで結果がでなければ、
バイナリーオプションでトレードすることを諦めろ」

と口にしていたくらい、隙がないマニュアルだと自負しておりますので
皆様に提供する際も、これまでと同じスタンスで向き合って行きたいと考えております。

さて、ご挨拶が遅くなってしまいましたが、簡単に私の自己紹介をさせて頂きます。

タイトルにもあります通り、「兼業トレーダー 孝介」と申します。






次の章では、その彼ら(教え子)が私のもとで果たして
どれだけ稼げるようになったのか、具体的にご覧いただきたいと思います。



“論より証拠”という言葉がありますが、
実際に教え子たちを少ない資金から安定して稼ぎ続けさせることができた
証拠をここで公開することで、これまでの私の実績を証明しようと考えました。

これから公開する教え子たちの結果は、
直接対面して育成してきたわけではなくパソコン一台のみで育て上げた結果です。

もちろん教え子たちとも今では食事をする中ですが、
当時は個々に会っていたのではキリがないのでオンライン形式の育成法で統一していました。

つまり、マニュアルを手渡しメールやチャットワークなどのツールを活用して
密にコンタクトを取り合いながら教え子たちも今の環境を手に入れたわけです。


それでは、その教え子たちの実績をご覧ください。















ここでは一部の教え子しかご紹介できませんが、
特に私が日頃から親しくさせてもらっている方に協力してもらい、
私との出会いから現在に至る過程まで、自由気ままに書いていただきました。

もちろん、教え子全員が収益を上げることに成功したわけではなく
中には私の指導法に従わず、利益を追うことだけが先行して途中で挫折した人間もいます。

ただこればかりは本人の問題だと思います。

素直に私の育成法に従い、教えるトレード法どおりに実践してもらわないことには
正直、話になりませんし、こちら側ではどうすることもできない問題です。苦笑

このように想定外の教え子が過去に存在したことも確かですが、
少なからず教え子のうち8割以上の方にはちゃんと利益を出すところまで導いています。



まず大前提として、私自身がリアルに毎月勝ち続けること
すなわち収益を上げることができていなければ、
人を教える(育成する)ことなんて到底できない話です。


ただ、私が思うにこの市場で優良な投資情報を探し求めている方は
基本的に8割~9割が恐怖心からなる「疑いの目」しか持っていないはずです。


まぁ、それも当然といえば当然の話だと思います。

現に、私がこの市場で出回るバイナリーオプション関連の教材を
調査も兼ねて購入し内容を確かめてみたところ、
ほとんどのものが説得力に欠けるものばかりでしたので...。


ただ私自身の実績を皆様に公開しないことには、
どこか説得力に欠けるというお気持ちも理解しております。

だからこそ、教え子の実績とはまた別に私の個人口座も晒すことにしました。






これが毎月、教え子を育てつつ日々のトレードに挑み続けてきたという証です。


これが仮に、私が自分の実績しか公開できていないのであれば
一部のトレーダーさんから実力不足と捉えられても仕方ないと思います。

ただ、私は自分自身のトレードと並行して実際に教え子たちを稼がせています。

もうすでに十分信頼に足るだけのデータを提示してきたと思います。




今現在、巷に出回るバイナリーオプション関連の商材を見ると
30秒や60秒など超短期のものが非常に多く目立ちます。

ただ、私に言わせれば
超短期バイナリーで勝てる根拠は全くないと言っても過言ではありません。

確率的に言えば、勝てる確率、負ける確率ともに50%なので
運が良ければ勝つこともあるでしょう。

しかし、それはあくまでも“運”でしかありません。


おそらく、これまでに30秒や60秒などを題材とした教材マニュアルを手にし
痛い目をみた..という方も少なくはないはずです。


そもそも為替レートというものは、
上がったり下がったりを繰り返しながら毎日の相場を形成していくものです。

10分バイナリーであれば、このレートの流れを予想することで
勝ちに繋げることが可能になってきますが、
30秒や60秒という超短期の動きではレートの流れよりも
目先の動きのウェイトの方が高くなってしまうものです。

つまり、不安定要素である値動きが勝敗を左右してしまうわけです。


特に60秒バイナリーで負けてしまうほとんどの原因は、
途中までは自分の予想する方向に動いたが、
判定時間前に予想とは逆の方向に動いてしまい、
そのまま負けてしまったというパターンです。

30秒や60秒バイナリーで挫折してしまった経験のある方は、
この手のパターンで資金を失いませんでしたか?


おそらく大半の方が“YES”とお答えになるはずです。



「予測通りにレートが動きません」

「勝率がなかなか上がりません」



私から言わせれば当たり前の話なのです。


しかし、それでも60秒バイナリーのように超短期を行うユーザーが増えるのは
やはり、わずか60秒で資金が1.7倍~1.8倍になるという魅力なのでしょうね。

もちろん、ペイアウト率が高いということが魅力であることは間違いないのですが
負けトレードが重なれば、資金を増やすことよりも資金を失うことのほうが
一方的に先行してしまうという現実まで考えられていない方が多いのかもしれません。

確かにどの投資と比べても、その魅力は群を抜いているわけですが
その“魅力”と“結果”はまったくの別物です。


私がここで皆様にお伝えしたかったことは、

バイナリーオプションで勝つ要因は、
『レートの流れに乗ること』であり、『目先のレートの動きを予測』
することではないということです。




ここまでの私の話をお聞きいただくと、
きっとこのような発想をもってしまう方が出てくるはずです。

『判定時間が長くなればなるほど勝ちやすいのだと..』

ただ、この答えも“NO”です。


バイナリーオプションにも長期の判定時間がありますが、
今度は逆に長期になればなるほど大きなデメリットも出てきます。

それは、【政治や経済の外部要因】です。


レートの動きに流れがあったとしても、
これらの外部要因によってその流れは簡単に変わってしまいます。

つまりは判定時間が長くなればなるほど、
スタート時点で予測していた方向にレートが進んでも、予定外の政治や経済ニュースによって、
逆の方向に流れが向いてしまうという不確定要素の影響を受けやすいのです。

まとめますと、判定時間が短すぎますと【目先のレートの動き】に影響されやすく、
逆に判定時間が長くなりますと【外部要因】に影響を受けやすいという事になります。


私も長年バイナリーオプションのトレーダーとして動いていますが、
その両方の影響を避ける事ができるのが、10分バイナリーという答えに行き着きました。


私はその法則を理解しているだけで、
何も特別な事をしているわけではありません。

素直にレートの流れに乗りやすい10分バイナリーで、
方向性の判断をしやすい状況でトレードするといった流れで、
当たり前のトレードをしているだけなのです。


また、今回私が公開する手法であればトレードチャンスがなかった..
というケースが存在しないため、どのような方にでも自信をもって
提供でき尚且つ自信をもって公開できます。


実際に私も自営業を営んでいることもあり、
あらゆる時間帯でトレードしていますがトレードチャンスが訪れないまま
その日が終わってしまった...という記憶はありません。


そういった意味でも、トレード性にも優れ、バイナリーの法則上でも
最も勝てる可能性が高い手法だと言えるのではないでしょうか。



バイナリーオプションに関する知識が浅ければ浅い人ほど、
バイナリーオプションは為替レートが上がるか下がるかを予測するだけの
至ってシンプルな投資法だから戦略なんて「存在しない」、「必要ない」などと
勝手な決めつけをされてしまっている方が多いことかと思います。



ただ、その認識は大きな間違えであり、しっかりとした戦略が必要になります。

しかしながら戦略と言っても複雑多岐にわたるものではなく、
初心者の方でもすぐに理解できるレベルのもので十分勝つ事が出来ます。


「そんな簡単な戦略で勝てるの?」

「投資ってそんなに甘いもんじゃないと思うけど・・・」



はい、確かにいくつもの投資を組み併せてポートフォリオを組んだり、
投資信託ように顧客の資金を預かってトレードするのでしたら、かなり高度な戦略も必要でしょう。

しかしバイナリーオプションは、その投資ルール自体が非常にシンプルなのです。

シンプルな投資に専門家並みの戦略を立てたところで、
混乱する事はあれども、決して勝てる要因にはなりません。



よく、“勝つためには複雑なトレードノウハウが必要”とか
“数年かけて築き上げた究極のロジック”的な言葉を謳い文句に
ツールやシステムを売りつける行為に走る販売業者を目にします。
そんなツールやシステムを手にした人たちは、
結果的に何も理解できないまま自らの資金だけが市場に吸い取られているわけです。

これほど残念な光景はありません。

そもそも、バイナリーオプションにそんな複雑な戦略は必要ないわけで・・・。




私が今回提供する戦略は、3つの要素を組み合わせたものになります。

この3つの戦略を知ればそれだけでも十分という自信が私にはありますし、
あなたもこの戦略部分を読んで頂ければ納得して頂けるはずです。












以上が3つの要素を組み込んだ戦略となりますが、必要な要素をすべて組み込み、
さらに不要な複雑さを一切排除したシステムである事はお分かり頂けたかと思います。



これは単純に私の個人的なこだわりですが..

今回の募集を行ううえで実践途中で断念してしまう人、
すなわち収益を上げられないままの状態で挫折してしまうような人を
1名も出したくない、出さないための仕組み作りをとにかく徹底しています。


すでに皆様にも説明済みのように、
今回私がこの市場で自らの手法を公開するにあたって
他の売れ筋のバイナリーオプション関連の商材を徹底調査してきました。

そこで気付いたことがあります。

それは、その教材マニュアルを手にし実践途中で挫折してしまう人に共通する点です。


まずは、どのような教材マニュアルでも、購入及び実践する場合は
以下のポイントを必ず事前にチェックすべきです。





あなたは、これらのポイントを必ず確かめてきましたか?

自信をもって『YES』と断言できる人は、
よほど掴まされた商品そのものに問題があったのだと思われます。苦笑


そもそも真実を語らずに、都合の良い謳い文句ばかりを並べて
販売活動を行うような販売業者に最も重い責任があるわけですが、
被害に遭わないためにできる範囲内の事前確認を怠った購入者側にも
一部責任があると私は考えています。

世の中、何の苦労も必要とせず
楽して一生暮らしていけるほど甘くはありません。

おそらく、この現実を現実として受け止めたくないという気持ちが先行し
無意識のうちに冷静さを欠き誤った判断を下してしまっているのでしょうね。


ただ、無駄な努力や苦労をする必要もないわけです。


今回、私が公開する手法につきましては
あなたがこの手法を手に入れてから実践するまでの過程を
具体的にイメージできるように、
5ステップに分けて教材マニュアル内で徹底解説させて頂いております。

5ステップと言いましても、それぞれが難しい作業ではなく、
実践までの準備は早ければ1時間、遅くとも半日あれば完了する作業です。


このステップの通りに行って頂ければ、問題なく実践まで辿り着けます。







以上のステップ①~ステップ⑤が実践トレードまでの手順となります。

私が当たり前のことを説明しているように捉えられてしまうかもしれませんが、
特にステップ①とステップ⑤は重要な準備作業です。

本番(本当の勝負)は、ここまでの準備作業を整えてからです。


ただ逆にここまでの準備作業が整えば、
あとは私が前章で解説した『3つの要素』を抑えてトレードするだけです。


再度、『3つの要素』をおさらいしておきましょう。





さきほども申し上げたとおり、この戦略的な部分の核となる『3つの要素』も
不要な複雑さを一切排除したシステムですし、
教材マニュアル内でも徹底的に解説しておりますのでご安心ください。


その中で、少しでも不安要素が残る..という方は、
テキストと動画で解説を行う2コース選択制の特設サイトをご活用ください。



2コースを実践前に選択いただける制度は、
どのような立場で実践される方にとっても有効的にご活用いただけるはずです。



イメージとしては、




※また【PLATINUM】コースを選択されたお客様に限り、
【GOLD】コースへのログインアクセスキーを発行させていただきます。


バイナリーオプションの基礎知識や正しい向き合い方などについて、
初心に返るという意味でも、GOLDコースを覗いていただくのも良いかと思います。




これまでにも散々ご説明してきましたが、
今回の≪兼業トレーダー孝介 online upbringing club≫を購入頂いたお客様全員に、
通常版のPDFマニュアルに加え、いつでも自由にログインが許される
アクセスキー付きの特設サイトをご用意しております。






もちろん、通常版のPDFマニュアルだけでも十二分にご満足いただけると
コンテンツだと自負しておりますし、情報の質についても
申し分ないと言われるところまでしっかりと作り上げています。

ただ、今回のテーマは『短期間で徹底的に育成していく』ことです。


すなわち、それを後押しするためのコンテンツとして
有料ではなく無料で、購入者のみが特設サイトへのログインが許される
アクセス権をプレゼントさせていただきます。



この教材マニュアルから得られる収益だけを考えれば、
この特設サイトへのアクセス権を付与することに対して、
別途費用を頂戴してもおかしくない話というか、一般的に考えれば当然の流れだと思います。

ただ、私の場合は今回のトレーダー育成倶楽部が最終地点ではなく、
≪兼業トレーダー孝介 online upbringing club≫を1つのきっかけとして、
より多くの方に成功を収めていただき、
活動範囲をアジア圏までに広げていくことが次なる挑戦なのです。

従って、現段階では私の中での『complete(最終地点)』は存在しません。


「無名の兼業トレーダーが何を言ってるんだ..」と、
私のことを大ばか者扱いしてくる人もきっと出てくることでしょう。

私はそれを覚悟で活動していますし、結果(実績)さえ明確になれば
世に出回る「セミナー講師を務めているようなトレーダーさん」や、
「書籍出版などを行い注目を集めるトレーダーさん」たちとも、
いつか一気に立場が逆転するタイミングが訪れると信じています。

だからと言って、有名人になりたいわけでもありません。

他の名の知れたトレーダーさんと張り合うつもりもないですし、
私には人前で自分を魅力的に見せるために演じられるような
カリスマ性も一切ないので、キャラクターが先立ちしてしまうのではなく、

≪兼業トレーダー孝介 online upbringing club≫という倶楽部そのものが
世に知れ渡り広い範囲で高く評価されることだけを望んでいます。



そのはじめの一歩を踏み出していただくために..



『失敗がいい経験になる!』とか言って、
過去に挫折した経験があるようなユーザーを慰めるような言葉を
ネット上でよく目にすることがありますが、
私はこの考え方に“断固反対派”です。

少なくとも、私がこの言葉を自分の周りに投げかけた事はありません。

『失敗して最悪ですね..』

『あの時、失敗さえしなければ今頃..』


といった言葉を投げかけられるよりも、

『それも良い経験だったと思いますよ..』

『その失敗がきっと先々に繋がりますよ..』


って優しいフォローの言葉をかけられた方が悪い気分にもなりません。


でも、失敗したという現実があるにもかかわらず
優しい言葉に安心感を持ち続けた時点で、
その勝負には最初から負ける宿命だったのでは?と私は考えてしまいます。

ただ、現実的に考えると失敗は単なる時間のロスです。


知人に優しい言葉をかけられ、「そうですね」と上辺だけの回答をしてしまうのは
世間体上、仕方のないことだと思いますが、
間違っても、失敗した現実を“過去の思い出”なんかにするべきではありません。

もちろん、失敗や負けで気付かされることもあります。

しかし、失敗や負けを経験しなくても気づけることも沢山あるわけです。

すなわち、わざわざ遠回りなんかする必要はなく
“失敗や挫折”を繰り返すことは極力避け、
自分も同じ目に遭わなぬように“失敗例”は周りから学べば十分だということです。



『失敗はいい経験にはならない』という考えに行き着いたからこそ、
≪兼業トレーダー孝介 online upbringing club≫では、

失敗してしまう“要素”になり兼ねないポイントを、
徹底的に0(ゼロ)に近づけたスタイルで構成された育成倶楽部だとお考えください。



私は現役のトレーダーさんのことを、
自分の教え子たちの前で『現役プレーヤー』と呼んでいます。

ここで何が言いたいかと言うと、
『現役プレーヤー』と『現役プレーヤーを装っている人間』の違いについてです。


全員が全員当てはまるとまでは言いませんが、
セミナー講師や書籍出版などの活動を頻繁に行っている人は、
私の中では分かりやすく言うと『過去のスター』という位置付けになります。

現役トレーダーとしてメディアに出演している姿を目にしても、
私の中では、「トレーダーを卒業して評論家になったんだな..」という解釈になるわけです。

メディアに露出すればするほど、
現場環境から遠ざかってしまうものではないかと考えるからです。

ここを論点に、該当する著名人の方々と争いごとになるのも嫌なので
再度念押ししておきますが、全員が全員当てはまるとは言いません。

やはり、なんだかんだ言って大半の時間をチャートと向き合うことに
時間を割いている人間の情報じゃないと真実味が薄れてしまうものだと思います。

視聴者、読者、消費者などをはじめ多くの投資ユーザーは
一昔前まで有効だった手法ではなく、
現在進行形で有効な手法とはどのようなものなのかを知りたいわけです。


このように考えれば答えはシンプルで、
今現在、リアルにトレーダーとして稼ぎ続けている人間でないと
明確な答えを皆様にお伝えすることができないことになります。


私自身が、トレーダーとして毎月結果を出し続け
尚且つ教え子たちの結果にも貢献できているからこそ、
この環境を長年変わらず維持することができています。



あなた自身が、知名度などのブランド力にこだわらず
本気で結果だけにこだわるという気持ちを強くお持ちなのであれば
どういった環境に身を置く人間から指導を受けるべきかということを
冷静にご判断いただく必要があるのではないでしょうか。




この市場で出回る教材のセールスページを見渡してみると、
購入者様のみに配布される特典項目が、
5個も10個もずらりと並んでいるのをよく目にします。

おそらく“特典”というキーワードを目にするだけで、
何か物凄い特別感があるものだというイメージが強くなり、
自然とその教材に対する評価が高くなってしまっているのだと思います。


ただ、本当に重要なのは特典の“量(ボリューム)”ではないということです。


あなたがこれまでに手にしてきた教材の特典、
あるいは現在気になっている教材のセールスページを今一度読み返してみてください。


その中で、“特典”として提供されている物のなかに
「本来であれば通常の教材マニュアルに含むべきなのでは?」
と感じてしまうコンテンツが、果たして幾つあるかが重要なポイントです。


もちろん、特典の“量(ボリューム)”を豊富に見せる方が売れるはずです。

ただ、購入後に教材マニュアルを手にされた時の満足度の度合いで
その購入者様との信頼度が決まるものだと私は考えています。


何度もくどく口にして恐縮ですが、
私の場合は今回の教材を売っておしまい..ではないわけです。


次のステップに向けて、いかに多くのユーザーさんから信頼を勝ち取るかが
本当の勝負だと思っています。
(※バックエンド教材を用意しているわけではないのでご安心ください)

だからこそ、今回私が購入者様に用意した
“購入者限定特典”と呼ぶにふさわしいコンテンツは『たった1つ』のみです。

それこそが、これまでにご説明してきた購入者様のみに
ログインアクセスキーを付与する2パターンの特設サイトの利用権になります。





すでに、2014年12月20日の時点で
【兼業トレーダー孝介 online upbringing club】に百名以上の方にご参加頂いており、
早くも成果を上げられている方が続出しております。

より高い確率で成功者を輩出するために会員サイトの方でも、
参加者様にとってプラスになるであろう情報やノウハウを
随時更新するように心がけています。


現在、私のトレード法を用いて実践中のお客様から
特に多く寄せられる質問が『資金管理』についてです。

すなわち、すでに順調に勝つことができている中で
『更に効率よく資金を増やすためのテクニックを知りたい』と
お考えになっている方が多いということなのです。


巷では、とにかく誇大広告で固められた投資案件で溢れかえっています。

そんな中で、既存の参加者様は誇大広告一切なしの私のありのままの説明から
今回の≪オンライン制のトレーダー育成倶楽部≫を高く評価していただき、
誘惑に負けず私を支持してくれているということを考えると、

先行的にご参加いただいているお客様に対して、
お礼の意味も込めて“先行特典”をご用意させていただこうという考えに至りました。


※但し、この“先行特典”については、短期間で打ち切りとさせていただきます。




実践までのステップも段階ごとに明確にしていますし、
教材マニュアル内でも抜け目ない解説を行っているつもりです。

ただ、サポートだけに囚われず
“メール”を使ったコミュニケーションは非常に大事なツールだと考えています。


実践内容に踏み込んだ専門的なサポートがメインになるかと思いますが、
思うようなトレード結果が出なかった場合の相談事や、
ちょっとした近況報告など、どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。


これまでご覧いただいたように、≪兼業トレーダー孝介 online upbringing club≫では
あなたを“勝てるトレーダー”“稼ぐトレーダー”に育てるために
ここまで徹底したベストな環境を整えています。


経験者・未経験者問わず、私がここまでの実績を作り上げてきた手法が
そのままあなたのものになるわけです。

本当の意味で、ここまで実践者目線に立って考え込まれた商品を
あなたは手にしたことがありますか?


私の場合は、本業で時間を制限されてしまう日も出てくるため
月の収益は、平均して30万円~50万円といったところですが、
きっと私以上の収益を上げる実践者様も多発することでしょう。


これまでは、“非現実的”だった環境が“現実”となる絶好のチャンスです。

あなたは、≪兼業トレーダー孝介 online upbringing club≫
一体どれだけの価値があると思いますか?


現に、これまで私の教え子がリアルに成果を上げ続けてきた手法なので
途中で挫折することや、購入前に悪質な情報を掴まされるのでは?というような
疑いの気持ちも持つことなく、どなたでも参加できる機会と考えれば
あとは、あなたのやる気次第です。

“やるか”、“やらないか”その違いだけで数ヶ月後の環境も大きく変わるはずです。


もし私の本業が、いわゆる情報販売屋さんであれば
これだけの情報や環境を購入者全員に無条件に与えるわけですから、
1人から20万、30万と価値に見合うだけの妥当な価格設定をしていたと思います。

ただ、ここまでの価格設定にしてしまうと
実践さえできない方が大勢出てきてしまうということも十分理解しています。

それでは、私の次なる目標でもある
この活動をアジア圏にまで広げることも厳しくなってしまいます。

それでは意味がありません。

だからこそ、私自身の育成スタイルにどれだけの価値があり
またどれだけの成果を上げることが可能であるかということを証明するためにも、
多くのお客様が購入可能であろう価格設定にさせていただきました。


その価格がこちらです。






情報の質やコンテンツ内容、更にはサポート環境を考えると
はっきり言ってかなりの破格だと思います。


正直な話、私の立場からしてもこれは大きな先行投資です。


何度も言うように、1人でも多くの方の実績を必要としているため
可能な限りの価格設定と購入環境にこだわりぬき、
クレジットカードでの購入の場合は、分割払いもご用意致しました。

そうすることで、クレジットカード会社から請求が来る前に
購入代金以上の収益を上げることも可能なため、
時間的猶予ができ精神的にもリラックスした状態でご参加頂けるはずです。


つい先ほど申し上げたばかりですが、今回の募集では数百名から、
多くても1000名近くの実践者様が揃えば私としては十分な人数だと言えます。

また、短期間で多くの実践者様を抱えることができるように
どなたでも手を出しやすい価格設定にしております。

従って、長期間の販売活動はまったく考えていません。


また、これだけの理由だけはなく“サポートの質”を落とさないことも
私の中では非常に重要な位置づけとなりますので、
限られた期間内のみでの募集となってしまうことをどうかお許しください。

つまり、内容が濃い状態のままを維持できる育成期間したいわけです。


お互いが一定のモチベーションをキープさせるためには、
やはりできる限り短期間で集中的に動くべきだと思いますし、
募集期間を短期間に絞りこむことによって生まれる
メリットはあってもデメリットはないと思います。

参加できるチャンスがある期間が短いだけであって、
先行的に参加されるお客様の立場から考えれば、
募集期間問わずサポートやアドバイスなどを90日間に渡り受けることができる
権利があるわけですから何も心配することもないはずです。



また、私自身が本業を抱える立場の人間であることから
≪兼業トレーダー孝介 online upbringing club≫の募集期間は、
2015年1月7日(水)までの短期募集とさせていただくことに決めました。


但し、あまりにも早いペースで実践者様が集まった場合は
“サポートの質”を下げるわけにはいきませんので、
上記日程より早期終了とさせていただく場合もございますので
その点は予めご了承ください。

万が一募集期間が変更となる場合は、
こちらのページにて必ず事前に告知させていただきます。






GOLDのお電話でのお申込みはコチラ
(受付:平日9:00~19:00)
PLATINAUMのお電話でのお申込みはコチラ
(受付:平日9:00~19:00)




この手紙を最後までご購読いただき、本当に有難うございました。

私はせっかく自らの資金を費やし投資に挑戦するのであれば、
周りのトレーダーより一歩先の未来を進まなければ意味がないと思っています。


結果を望むのであれば環境を変えなければ何も始まりません。

ただ、少なからずこの企画の存在を知ることができている時点で
その絶好のチャンスを手にできる環境にいることに違いありません。


“夢”を追い求める行為を否定するつもりはないですが、
ほとんどの人が夢を実現させるための目標設定を間違えているものです。

目標を達成している状態が10だとすれば、
そこから9.8.7・・・と遡って2.1.0である今を考える事。


本来、目標設定というものは逆算して考えるべきだと私は考えています。


目標を達成している未来の自分を想像して、
過去にあたる現在に遡っていくことをイメージしながら
冷静に考えていただければ分かるように、
0や1の時点で身を置く環境を間違えていたとすれば、
それこそ永遠に夢の話のままで終わってしまうことになるわけです。


この0や1に当てはまるのが、

・あなたが誰から教わるのか?
・あなたが手にする情報は信用できるものか?間違いないものなのか?


まさに“今”の状況を指します。


最初から派手な環境を求めるのではなく、
本気で目標を達成したいと考えるならば一時的に地味な環境に身を置くことも必要です。


特に私はギャンブル的なトレードスタイルを嫌うので、
再現性が高い手法であるという実証された手法のみしか使いません。

中には、物足りなさを感じてしまう方も出てくるかもしれませんが、
欲を満たすためのアクションは、リアルに稼げる環境が整った後にしてください。

さすがに、そこまで私も強制するつもりはございませんし
お金を手にするところに辿り着けば、そこからは完全にあなたの自由です。


もし、今現在あなたが身を置く環境が少しでも
『根拠のない無駄な努力をさせられている環境』だと感じられるのであれば、
まずは、その環境を変えることからスタートしてみてください。

環境さえ変われば、過去の苦い経験も自然と忘れられるはずです。

それが仮に無駄なタイムロスだったとしても、
将来的に飲みや食事の席などで笑い話に変えることができれば結果オーライなわけです。


あなたから喜びの声、満足の声が届くこと、
またオンライン上でのコミュニケーションに留まることなく、
将来的にリアルなお付き合いができることを願っております。


ここまでお付き合いいただき、本当に有難うございました。










GOLDのお電話でのお申込みはコチラ
(受付:平日9:00~19:00)
PLATINAUMのお電話でのお申込みはコチラ
(受付:平日9:00~19:00)

今までバイナリーで勝てた試がありません。そんな私でも大丈夫ですか?
ご安心下さい。この手法は初心者の方が実践しても結果が出せるようマニュアルを作り込んであります。
今まで勝てた試がない方や初心者の方にこそ実践して頂きたい手法です。
何か難しい設定作業はありますか?
特にありません。設定が必要な箇所は全てマニュアルで画説してありますのでご安心下さい。
PCは持っていなくても大丈夫ですか? スマホで実践できますか?
申し訳ありませんがPCが必須となります。
パソコン環境の推奨環境は?
OS:WindowsXP~ CPU:Pentium1GHZ~ メモリ:512MB~
全くの初心者ですが、独学で勉強は必要でしょうか?
最低限の語句や意味の理解は必要ですが、それらは全てマニュアルで解説していますので、
書籍等を新たに購入したりする必要はないのでご安心下さい。
取引口座を持っていません。業者の指定はありますか?
ここでないと駄目!というのはありませんが、海外業者の中からこの手法が使えるところで、
なおかつ優良で安心して利用できる業者を選定し、マニュアル内で徹底的に解説してあります。
まだ口座をお持ちでない場合はマニュアル内のバイナリー業者解説ページをご覧になられた上で、
ご自分に合った業者を選ぶことをお薦めします。 わからない場合は相談にものっていますのでお気軽にご連絡下さい。
商材代以外に何か費用が必要発生しますか?
取引をするための口座開設以外に費用は必要ありません。
商材代以外に何か費用が必要発生しますか?
取引をするための口座開設以外に費用は必要ありません。
MT4を使用するかと思いますが、指定のMT4はありますか?
パソコンを買い替えるので、新たにインストールするつもりなので教えて下さい。
いいえ。指定のMT4は特にありません。使い慣れたもので大丈夫です。
また、マニュアル内ではインストール方法等も全手順図解入りで
解説していますのでそちらをご利用頂いても大丈夫です。
トレードの時間帯に指定はありますか?
いいえトレードの時間帯に指定はありません。 お昼休み中でも、会社から帰宅された後でも、いつでもお好きな時間にトレードして頂けます。
一時間、一日辺りにどれくらいのトレードチャンスがありますか?
トレードチャンスが少ないと大きく時間を割かなければいけないと思うので教えて下さい。
あくまで目安ではありますが、1時間に4~5回、1日24時間で100回前後とイメージして頂ければと思います。
十分トレードチャンスはありますのでご安心下さい。
主婦でも問題なく実践できますか?
主婦の方でも家事の合間などで、空いた時間を利用してトレードすることは十分可能です。
長い時間パソコンにへばりつく必要はありませんのでご安心下さい。
実践を一人で行うのは不安です。本当にサポートはしてもらえますか?
はい。お申し込み後はサポート期間内であれば何度でもサポートさせて頂きます。
メールは24時間いつでもお送り頂いて大丈夫なのでお気軽にご利用下さい。
バックエンド商材は何かありますか?
後から高額な商材を買わなきゃいけないとなると辛いです…。
いいえ。当手法はこの商材1本で完結するものなので、バックエンド商材等は一切ご用意しておりません。


GOLDのお電話でのお申込みはコチラ
(受付:平日9:00~19:00)
PLATINAUMのお電話でのお申込みはコチラ
(受付:平日9:00~19:00)